ベテラン経営コンサルタントから学ぶ 経営者の仕事で必要な経営学 ブランディング戦略 【ブランドを構成する8つのポイント編】
【イメージコントロールに成功】している有名企業を例にあげ、そのブランドイメージについての特徴である「カラー」「ロゴ」「商品フォルム・パッケージ」などを深堀し解説しています。
【イメージコントロールに成功】している有名企業を例にあげ、そのブランドイメージについての特徴である「カラー」「ロゴ」「商品フォルム・パッケージ」などを深堀し解説しています。
【Apple】【ダイソン】【UNIQLO】等の実例を挙げ、中小企業がブランディングをしっかりするメリット・デメリットまで解説しています。
これからの時代で生産性を上げていく、収益を上げていくために最も重要な価格設定と商品構成について解説しています。