2020.06.03 アフターコロナで生き残る!他社に真似をされない戦略 今、コロナウイルスによって世の中の価値観って大きく変わると言われています。そして、その後の経済不況のこと考えるとその先を生き残るためにどんな・・・ 続きを読む
2020.05.27 コロナ時代にファンを作る二つのサービス 今はコロナウイルスの影響により異常に厳しい状況が続いております。 ビジネスにおいて重要なことは、お客様の満足度上げファンを魅了してる会社と・・・ 続きを読む
2020.04.15 リスクヘッジがリスクを産み出す 自社の業界の先行き不安から新しい事業や新しい業態に取り組む企業が多くあります。しかし結果としてその取り組みがさらなるリスクを産み出しているのも現実です。例えば・・・ 続きを読む
2020.04.08 明確な指示が部下のやる気を引き出す 今はとても激しいお客様の奪い合いが起きております。そんな中でお客様を失わないためにも現場では様々な努力を行っていることと思います・・・ 続きを読む