fbpx
有限会社シュヴァインハイム

 

【数字管理コース】数字に目をつむっていたことを見つめ直すことができました。

有限会社シュヴァインハイム 代表:下島真希子 様

「美味しさを追求し、日本の食卓に笑顔を届けます」をミッションに愛知県碧南市で手造りハムソーセージの製造・販売・委託製造、自然食バイキングレストラン経営。

WEBサイト:http://www.schwein.jp/

本コースを受講前に数字に対してどのような意識をお持ちでしたか?

一通りは知っている、学んだという気持ちでした。

 

本コースを導入する前と比べて、考え方に変化はありましたか?あればどんな変化ですか?

数字を知っていることと、数字を活用することとは大きな違いがあることに気づきました。「数字をどう見るか」や「どこを重視するか」など自分の知らなかったことをたくさん教えていただき、今までよりも活きた事業計画を作ることができました。

 

 

本コースの中で、最も良かったことは何ですか?

経営に対する基本的な考え方が改まったことです。

コンサル前は、売上重視でいたことや、固定費の使い方の誤りについて頭でわかっていたけど「仕方ない」といって目をつむっていましたが、佐治さんのメソッドを取り入れることで
大きく変化させることができました。6回のコンサルを受けることでそれが可能になりました。

CLOSE