fbpx

開催終了セミナー

2018年10月23日(火)

顧客満足と収益を最大化する仕組み5大戦略セミナー

 

顧客満足と収益を最大化する仕組み5大戦略セミナー開催されました。
会社の方向性や仕組みを見直したい経営者の方や、新事業立ち上げのヒント探し、または既にミッションマーケティング導入中の企業様で幹部社員に聞かせたい、などさまざまな方にご参加くださいました。

セミナーでは5大戦略を順に解説。

「①収益と顧客満足を同時に引き上げていくミッションマーケティング経営基本戦略」

「②圧倒的に強みが発揮できる市場選定と売れる絞り込み戦略」

「③顧客を確実に引き寄せていく商品改良と世界観づくり戦略」

「④良質なファンを連鎖量産させる育成型プロモーション戦略」

「⑤多店舗展開と長期繁栄を実現していくミッションマーケティング実践計画の見える化戦略」

と、5つの戦略の段階が深まる毎に受講者の皆さんの顔も真剣です。
セミナー終了後は受講者様といっしょにミッションマーケティングの「M」で記念撮影です!
次回は年明け1月28日(月)名古屋開催(今池ガスビル/13:30~16:30)です。

お申込みは下記より受付中です!
https://www.sunast.co.jp/seminar/

 

お客様の声

株式会社サカエコーポレーション 代表取締役 望月隆弘 様

私たちの会社でしか出来ないお客様への貢献を、きちんと形にしたいと思い参加しましたが、分かりやすく腹に落ちる内容でした。


ONEPOUND 代表 伊藤英人 様

経営計画を、ミッションを軸に作りたいと思い、ホームページ等を見て「これならいける」と感じ参加しました。


有限会社村木建築工房 代表 村木幹直 様

2020年問題のヒントを見つけられればと思い参加しました。セミナーを受講して、社員と共有をしないと一人歩きをしてうまくいかないことに気づきました。


株式会社A 代表取締役 O様

経営の仕組みづくりのヒント探しに来ました。私の価値とぴったり合う内容だったのでワクワクしました。価値を深堀りしたく、もっと学びたいと思います。


株式会社M 専務取締役 M様

新事業立ち上げのために何が最重要か?見定めるために参加しました。セミナーを受講し、事業計画が具体的にイメージできました。ありがとうございます、感謝です!


株式会社B 代表取締役 K様

何度来てもその時の課題と向き合える内容で、今日も来てよかったです。幹部とシェアできることも喜びです。仕組み化、生産性、これからの重要キーワードです。常に初心、学びの大切さに気づかされます。ありがとうございます。


株式会社B マネージャー H様

現状のボトルネックの発見、改善策が明確になりました。


株式会社B マネージャー K様

基本的な会社の考え方の根幹に触れる事ができたと感じています。ここから何のために、どのように取り組み、どんな風に結果を目指していくのか、切り替えができればと思います。


株式会社K 代表取締役 U様

セミナーを受講し、前回とは違う自分を見つけることができました。社員皆をよりよい人生に導くため、今日確認したことを実行します。


CLOSE

顧客満足と収益を最大化させる仕組づくりのポイントをお届けします。

無料メルマガ登録はこちら

コラムの更新情報を定期的に配信しています。

毎月25日に株式会社サンアストがお届けする無料メールマガジンでは最新コラム、セミナー情報、ミッションマーケティング実践企業様の事例など、経営のヒントをお届けしています。ぜひ、ご登録ください。
※解除は随時可能です