fbpx
06e

お客様を愛し、お客に愛される商人の総合誌「商業界」7月号に代表 佐治邦彦の記事が掲載されました。

掲載情報

掲載日時:2018年6月1日

メディア:月刊誌

「あなたのお店の『世界観』がお客様に伝わる」と題して、代表 佐治邦彦が「値上げの説得力」にも通じる「ミッションストーリー」づくりのススメと、ミッションに基づくマーケティング手法を、3社の事例を引きながら、7ページに渡って明らかにしています。

ご購入

06g
06f
Noimage

掲載内容について

【最重要視されるべきは「既存商品の付加価値向上」】

筆者は日頃から、中小店、中小企業の存在意義である「ミッション」を中心に据えて、「売れ続ける」仕組みを作る「ミッションマーケティング」を提唱、指導しています。

ここでいう「ミッション」とは、簡単に言うと

①自分の店が「貢献したい人」は誰で、②「貢献できること」は何で、そしてそこに、③「社会や経済性があるかどうか」、

この3要素が交わるポイントがあなたの「存在意義(=あなたの店の強み)」だということです・・・。

 

詳細は本書をチェック!

CLOSE

顧客満足と収益を最大化させる仕組づくりのポイントをお届けします。

無料メルマガ登録はこちら

コラムの更新情報を定期的に配信しています。

毎月25日に株式会社サンアストがお届けする無料メールマガジンでは最新コラム、セミナー情報、ミッションマーケティング実践企業様の事例など、経営のヒントをお届けしています。ぜひ、ご登録ください。
※解除は随時可能です