fbpx
c001

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会著「社員をホンキにさせるブランド構築法」に代表 佐治邦彦が執筆協力しました。

掲載情報

掲載日時:2016年2月10日

メディア:書籍

チームブランディングで、ミッションとブランドアイデンティティに焦点を当てて取り組んだ会社がある・・・・・。
「小売店チームブランディング」と題して代表 佐治邦彦が執筆協力しました。

ご購入

c002
c003
c004

掲載内容について

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会は、現場で使用できるブランド戦略の標準化作業を行い、日本で唯一のブランド・マネージャー、ブランド構築のプロフェッショナルを養成する専門機関として2008年9月に発足。当協会のエキスパートトレーナーで数多くのブランド成功事例を作った関係から執筆協力しました。

CLOSE

顧客満足と収益を最大化させる仕組づくりのポイントをお届けします。

無料メルマガ登録はこちら

コラムの更新情報を定期的に配信しています。

毎月25日に株式会社サンアストがお届けする無料メールマガジンでは最新コラム、セミナー情報、ミッションマーケティング実践企業様の事例など、経営のヒントをお届けしています。ぜひ、ご登録ください。
※解除は随時可能です