fbpx
a001

お客様を愛し、お客に愛される商人の総合誌「商業界」3月号に代表 佐治邦彦の記事が掲載されました。

掲載情報

掲載日時:2013年3月1日

メディア:月刊誌

ペルソナを飽きさせない体験シナリオで売上アップ!大阪のポップコーン専門店「ポップコーンパパ」様の事例からターゲットへの一貫したブランド訴求が継続成長を生み出すポイントを掲載!

ご購入

a002
a003
Noimage

掲載内容について

32種類のフレーバーを売りにするポップコーン専門店「ポップコーンパパ」では、ブランドを再構築(リブランド)することでバカ売れをつくりだした。

リブランドの場合、過去の固定観念から抜け出すことが難しく、組織全体への浸透が弱くなりがちである。そこで、取り掛かりの戦略づくりの時点から、幹部社員を中心にインナーブランディングを行い、最後まで一貫したチームとして取り組んだ・・・・・。

詳細は本書をチェック!

CLOSE

顧客満足と収益を最大化させる仕組づくりのポイントをお届けします。

無料メルマガ登録はこちら

コラムの更新情報を定期的に配信しています。

毎月25日に株式会社サンアストがお届けする無料メールマガジンでは最新コラム、セミナー情報、ミッションマーケティング実践企業様の事例など、経営のヒントをお届けしています。ぜひ、ご登録ください。
※解除は随時可能です