ミッションが浸透すると優良顧客を引き寄せ高収益体質高収益体質3度の倒産危機を乗り越えV字回復を果たした経験をもとに16業種118社を指導し多くの企業を高収益体質に導いてきた経営手法をついに公開…

ミッションが浸透すると優良顧客を引き寄せ高収益体質高収益体質3度の倒産危機を乗り越えV字回復を果たした経験をもとに16業種118社を指導し多くの企業を高収益体質に導いてきた経営手法をついに公開…

既存ビジネスを高収益にしてきた
秘策を動画で解説!

 

今だけ特別価格

10,800円(税込)→5,000円(税込)

もし、あなたが経営者として、売上を上げようと毎日必死で頑張っているのに、頑張れば頑張るほど逆に利益は減り、顧客も社員の心も離れていっている、、、と危機感を感じているなら、この『ミッション型事業計画実現プログラム』体験セミナーはそんなあなたのお役に立てるかもしれません。

なぜなら、優良顧客だけを引き寄せながら経営をシンプル化し、高収益を長期的に継続するための秘訣を公開するからです。

成功事例(一部抜粋)

高収益を長期化するミッション型事業計画実現プロギラム体験セミナー&説明会

「ミッション型事業計画実現プログラム」を構築する究極の3つのステップ

自社の強みを活かせる良質な顧客を明確にする!

成功の8割はどんな市場を選択するかで決まると言っても過言ではありません。ところがほとんどの企業がここで間違った市場を選択してしまって苦しんでいます。なぜなら、単に「儲かりそう」「これから伸びそう」という表面的な理由だけで市場を選択してしまうからです。

そうではなく、「どんなお客様に貢献したいのか?」「そのお客様はどんなことで困っているのか?」「自社のどんな強みを活かせばその問題を解決できるのか?」という3つの重なる部分を市場として選択することがとても重要になります。そして、それこそがあなたの会社のミッションの中核となるのです。

時代の変化と高まる問題 貢献したい人 貢献できること

最初のステップでは、この3つの視点であなたのビジネスを見直していきます。こうすることで、あなたの会社のミッションが明確になるとともに、高収益を実現するための市場が明らかになっていきます。

良質な顧客のために商品・サービスを改善して
高収益事業に転換する!

ミッションマーケティングフィールド

収益を上げる方法はたったの2つ。「単価を上げる」ことと「固定費を下げる」ことです。ところが、この2つをどちらか一方でも行うことはそう簡単ではありません。

その理由は、良質な顧客が明確でないために、顧客の要望のままに値下げをしたり、むやみに商品点数を増やしたりしてしまうからです。これでは、コストがかさむどころか、顧客の満足を得ることもできません。

そこで、このステップでは、ステップ1で明確にした「良質な顧客」をもとに、あなたの会社の商品やサービスを見直し、改善するための方法をお伝えします。

この方法を実践することで、顧客が本当に価値を感じる商品やサービスに絞り込むだけでなく、やらないことを明確にして業務のムリ・ムダ・ムラを取り除くことができるので、単価アップと固定費ダウンを同時に実現させることも不可能ではなくなるでしょう。

「リピート」「口コミ」「紹介」が発生する
仕組みをつくる!

顧客がファンになってくれれば口コミや紹介につながることは誰でも知っています。では、なぜ多くの企業は顧客をファンにすることができないのでしょうか?

その原因は、新規客をファンに育てようとするからです。これはやってはいけません。なぜなら、この順番でやると結局は売ることが目的となって、ファンになるどころか顧客が離れていくからです。

『ミッション型事業計画実現プログラム』はその逆で、まずは「良質な顧客」に満足してもらうことからスタートします。なぜなら、良質なお客様の周りには例外なく良質な見込み客がいるからです。

ミッション ファン 安定客 リピート客 新顧客 トライヤル客 認知客

つまり、良質な顧客があなたの会社のファンになってくれれば、その周りの良質な見込客を連れてきてくれる可能性はかなり高くなるのです。とはいえ、単に良質な顧客に満足してもらうだけでは口コミや紹介につながりません。

最後のステップでは、ファンがファンを連れてきてくれる仕組みの作り方についてお話しします。ここで紹介する3つの方法を実践することで、より効率的かつ効果的にあなたの会社のファンが増えていくことになるでしょう。


講 師

佐治 邦彦

株式会社サンアスト 代表取締役

経営戦略コンサルタント・ミッション型事業計画実現プログラムの開発者。これまで約30年に渡り500社以上の企業を支援してき現場経験から実践的な指導に拘り、導入企業では5年連続業績アップ、店舗数が6倍に拡大、赤字の会社が経常利益15%超えと驚くような実績を上げる。業績の向上のみではなく、中小企業の経営者に「やりがい」や「自信」を提供し永続経営を支援し、全国からコンサルティング依頼が絶えない。


今だけ特別価格

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さらに、
参加者限定の無料特典があります!

特典1 理想のビジネスモデルが描けるミッションづくりワークシート(PDF)

特典1 はじめてでもよくわかる ミッション経営解説書(PDF)

セミナーの参加特典としてあなたのビジネスを高収益と長期継続に導くための第一歩となる「ミッションづくりワークシート」を用意しました。
4つの視点から消費者の潜在的なニーズを引き出すワークシートを活用することで、あなたの会社の強みを最大限に引き出してくれるミッションをつくることが可能になります。

お客様からの信頼や尊敬を集めながらビジネスを高収益化することで真の成功が手に入るのです。

特典2 ミッション経営を着実に進める ビジネス構築シート(PDF)

特典2 ミッション経営を着実に進める ビジネス構築シート(PDF)

ミッション経営を実践するにあたって、チェックリストがあればとても助かると思いませんか?この「ビジネス構築シート」には、ミッション経営の戦略とノウハウがすべて詰まっており、ミッション経営を実践するあたってやるべきことをすべて網羅しています。このチェックリストに沿って作業をひとつひとつ進めていけば、抜けや漏れなく、ミッション経営を着実に進めていくことができるでしょう。

特典3 独自の仕組みで高収益を長期継続している 5人の経営者の成功ストーリー(PDF)

特典3 独自の仕組みで高収益を長期継続している 5人の経営者の成功ストーリー(PDF)

どんな業種業界でも経営の本質は変わりありません。そして、ミッション経営を取り入れる時にとても役立つのが、他業界や他社の事例を参考にすることです。この成功事例集では、ミッション型経営を取り入れることで高収益体質に生まれ変わった5社の事例をそれぞれ詳しく分析しています。

他の経営者は、どうやってそのミッションに辿り着いたのか?具体的にどのようにミッションを経営戦略に反映させながら高収益体質になったのか?どんな壁があったのか?その成功の裏側を知ることで、あなたがミッション経営を実践するときに大いに役立つはずです。

満席になり次第、
募集は終了します

ただし、ご注意ください。各会場とも定員が限られていますので、もしあなたがこの体験セミナーに興味があるなら、満席になる前に申し込まれることをおすすめします。

体験セミナー&説明会
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高収益を長期化するミッション型事業計画実現プロギラム体験セミナー&説明会

日 時 会 場 定 員
2019年12月3日(火)
13時30分~17時30分
【東京】ビジョンセンター東京駅前704号室
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-8-17
新槇町ビル7F【地図
20名
2020年1月15日(水)
13時30分~16時00分
【ZOOMセミナー】
ZOOMセミナーはオンラインで行いますのでネットが繋がる環境で受講できます。参加方法について詳しくはお申込後、メールにてご案内いたします。
20名
2020年2月18日(火)
13時30分~17時30分
【東京】会場未定、確定次第ご連絡。 20名

【受講料】

10,800(税込) → 5,000(税込)

【返金保証】

満足されなかったら全額返金いたします。

【お申し込み方法】

以下のフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。

【お支払方法 paypal】

オンライン決済サービスpaypalにてお支払いいただきます。
paypal公式サイトはこちらをご覧ください。   →https://www.paypal.com/
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